忍者ブログ
日常で起こった小さな出来事を出来るだけ壮大に書き上げます。
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考察書く事よりも週のゼミが億劫です。
何だよもう言う事ないなら論文書く時間くださいよー

 

母から、中学の時の担任(未だ悪夢に出る位好きじゃない)が近所の百貨店に出没しているという貴重な情報を頂きました(母は目は合っていないので、見かけた、ということ)。
ポイントカード作るくらいファンだったのにもうしばらくはいけねー
全校生徒を3チームに分けて運動会をやるとわびしくなる規模の学校で、親が乗り込むレベルの問題を起こしたので、大体は「あーあの時の生徒のお母さんね」と覚えているかなと思っていたんだけど、そうでもないのかな?

と、とある教員に聞いた所こんな感じの事を言われました
普通の教師→(そんな事も一つの通過点、それを糧に頑張る事もあるが、)顔は忘れる
問題教師→(そんな事がしょっちゅうあるか、あっても学習しないため、)顔は忘れる

顔を覚えているかは知らないが、その担任はどう見ても後者です

いや、でもその理論がまかり通るなら、担任は私(+母)の顔を覚えていないという事になる。
怖いもの見たさで一回行ってみるか・・・?


と思ったが、最近論文だの実験だので終バスで帰る事が多いので私がまず百貨店に寄り付けない。

つまりここまで読んだ人もここまで書いた私も、全く無駄な十数行を読んだ事になるのだははははははははは

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
真面目か
性別:
女性
自己紹介:
↑植物好きな人は是非是非
バーコード
ブログ内検索