忍者ブログ
日常で起こった小さな出来事を出来るだけ壮大に書き上げます。
[352] [351] [350] [348] [347] [346] [345] [344] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ってたら、先月分の給料をまだ貰っていない(手渡し)+今月1/3が過ぎた時点で結構散財した事で、通帳には貯めない家のチャージ分が無くなっただけだった。

 

 

ああ。
あんなにしにたい面接は初めてだ。

私「研究テーマは〜で、今後〜していく予定を立てています」

向こう「え?言っている事が〜だと、〜って事にならない?それとも、君の研究は〜なの?」
(この人は人をなじる時、批判する時、傷つけるな〜みたいな罪悪感を隠す為か知らないが、こっちにとってすっごい嫌だと感じる笑みを浮かべる)

 

助け舟が無ければ私は八つ裂きになっていた。

 

面接の部屋が3つ、私の入った部屋(事前に指定されている)は一番終わるのが遅く、一番の大ハズレ部屋だった

話をする間、面接官の顔を見るんだけど、
うなずく→話がとりあえず通じている、正しいと思っている
うなずかない、首を傾げる、嫌な笑顔→やんわりでかつ、すごい勢いで首をもがれる

 

私の後に面接室に入った人、10歳くらい老けてやつれた顔で出てきててわろた

 

 

とりあえず、ストレスから解放される為にボカロの何か良い歌探しと漫画を読んだりしているが、最近Dグレのティモシーが可愛い事に気付いた。
とりあえずサブウェイマスターもいいんだが、ティモシーのあの格好はもう一度クローズアップすべき。
ローラースケートとか、彼が黒髪だったらコスプレしたい気分だわ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
真面目か
性別:
女性
自己紹介:
↑植物好きな人は是非是非
バーコード
ブログ内検索