忍者ブログ
日常で起こった小さな出来事を出来るだけ壮大に書き上げます。
[336] [328] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 食欲減退具合と吐き気を考えるとどう見ても病人です
でも!
・お腹が減る(=何か食べたくてしょうがない)
・でも食欲湧かない
・でも耐えきれず食べる
・ある程度食べると気持ち悪くなる(=時間差攻撃)
・とりあえず1ヶ月ならぬ黄金伝説の1週間雑炊生活3日目である
・消化に良い食べ物探し中
・左鼻から無意味に鼻水が出る(花粉症か腸炎の症状か、これも検索中)

 

結構体力勝負ですな。病人が元気なくなるのも分かるわ。
鼻水に至っては結構深刻ですよ。

雑炊、うどん以外に出てきた消化の良い食べ物一覧↓
・豆腐(あまり好きじゃない)
・りんご、バナナ(すりおろして下さい)
・ヨーグルト(これはガチか分からない)
・卵(言うまでもなく、1人用の雑炊に3個入ってますZE)
・そうめん(冬にその発想はなかった)
・茶碗蒸し(°∀°)

結構あるじゃあああん。
ついでに、そういう消化の良い食材を使った消化の良い料理を出す飲食店みたいなのを探してみたけどなかった。
この高齢社会に需要あると思ったのに。作るべきだ!

・ノンステップ(段差はallスロープ)
・車いすも通れる広いフロア
・箸、スプーンは掴みやすいように(最低割り箸)
・それでも一人で食べる事が難しいお客様は付き添いの方とお願いします
・一般人もいけるようにするかは考え中
・レジは車いすのお客様も払えるように低いテーブルを用意
・ジジババルンバへ

こうして高齢者や病人から更に金を巻き上げる企業の誕生である。

いや考えただけだよ。

 

 

黒執事新刊GJ!
あぁ私スネークさん素敵過ぎて吹きました。あの人自分の言葉で話す機会が少ないからもうキャアアアア
しかしピク支部で沢山上がっていないのが不思議でしょうがない。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
真面目か
性別:
女性
自己紹介:
↑植物好きな人は是非是非
バーコード
ブログ内検索