忍者ブログ
日常で起こった小さな出来事を出来るだけ壮大に書き上げます。
[329] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イwンwwフwwwwルwwwwww


関節という関節が痛かったとです(´A`)
痛かったというのは、昨日が超ピークだったからです

家の近くが最近工事が多くて
・マンション工事
・電線メンテ
・その他諸々

+車の多い道路を自転車ですり抜けすり抜け、リスキーゲーム
しかし朦朧とした中での自転車は危険ですが、歩きだと絶望的な距離になりますし、それでもタクシー呼ぶ距離ではないし、バスも走らない路地だしで、一番いいのが人力車ですけど高いしここ走ってないし
こんな感覚で腰曲げたバーチャン達は日々歩いているのかと

午前の方が混んでいるんだけど、客層も違うんだよね。
午前→ジジババルンバ
午後→リーマンルンバ
問診票書けば、「インフルエンザの可能性がありますのでチェックしますね〜^^」

 

→鼻に綿棒みたいなやつをIN!

 

悶絶する痛さでした。
ブリーチなら間違いなく断末魔の悲鳴を上げるレベル「おおあああああああ!」
 

あのチェック、子供にも同じ事やってんのかな・・・。
悲鳴上げなくても、涙目になるくらい痛かったから、子供なら大泣きしても許される位。

 


医者「インフルエンザですね^^」
医者「一週間は出ないで下さい」
医者「20代なのでタミフル暴走は起きないでしょう^^」
医者「なに、2、3日で熱は下がりますよ^^」
大学「じゃあウチ来ないでね^^」
大学「テストの休み申請は違う番号で出来るから^^」
大学「再テストの申請は治ってからうち来てやってね^^」
大学「病院代は言ってくれれば診断書代以外出すから^^」

大学「あっ、再テスト申請は一科目1000円かかるから^^」

 

何というか、数年前までインフル発症→一家全員外出自粛レベルだったものだから、案外あっさりしててワロス
まだ治療薬がちゃんとしていたかしていなかったか、それくらいの時代に、スイミングの同じ時間帯で習っていた子が亡くなってしまったとかいう情報を聞いていたんだけど、今はそうでもないんだろうか。


というわけで、マックとともに寝転びながらこれ書いているんだけど、大好きなパソコンでさえ見たくないと思える絶望感はもうないので、このまま元気になっていくんだろうと思います。
とりあえずモニター見ても気持ち悪くない

 

問題はですね、企業の説明会をしこたまキャンセルせざるを得なかったのと、この状況下が通用しないエントリーシートの提出期限ですよええ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
真面目か
性別:
女性
自己紹介:
↑植物好きな人は是非是非
バーコード
ブログ内検索