忍者ブログ
日常で起こった小さな出来事を出来るだけ壮大に書き上げます。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ歌い手ネタ注意


過去の記事に出てきた地下街にある花屋に売っていました。
ただのサボテンには興味ないんだけど、このサボテン、実は素敵な名前を持っていました。

 

 

「 ピ コ 」

 

いいねぇ、その重っ苦しい感じ 背負ってやろうじゃねーの!!

 

しかし見つけたのは給料前、オープン3日後くらい。給料を手にして行ってみると、何とピコ含めた9種あったサボテンが全てなかったのです!
あああああぁピコさん迎えにいけなくてごめんよおおおお

もう売ってくれないのかな。すぐ売れただろうからまた仕入れてくれるよね。サボテンは季節物じゃないし。
という訳で今の比重が人生で初めて
これから入ってくるであろうポインセチア<ピコサボテン
になった話でした。


・・・対で「赤飯」って名前のサボテンないのかな(・ω・´)

植物の日記では流石にこんなネタ流せないからここに書く。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
真面目か
性別:
女性
自己紹介:
↑植物好きな人は是非是非
バーコード
ブログ内検索