忍者ブログ
日常で起こった小さな出来事を出来るだけ壮大に書き上げます。
[242] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成績の話は置いておこうか。



気になる人は「リーフィーシードラゴン」でググッてみよう。
一番気になる点は、実はリーフィーシードラさん、名前の通り、タッツーの仲間なので、口はこれではない。
しかしまたもや氷四倍ダメージか。そろそろ氷四倍は辞めて欲しいものである。


 

大半がネットに疎いと推測して、フェイクも入れつつ語ろう。
 

・大通りを時速100kmオーバーで突っ走る運転をする人。
・飲み会で話が出来る人が少ないと何かハブられる。地味に悲しい。
・異様なタバコ率。私副流煙で死ぬと思う
・恐ろしいまでに下大好き。最初は笑えても、途中から素で引いてしまう。
・普段ハメを外さなさそうな人がパンツ一丁で踊りだす。六花はひるんでしまった!
・間*寛*平みたいなやつがいる
・スパナみたいなやつがい(ry
・ルージュラみたいなやt(ry
・切ない。
・飲むしかない→胃が痛い←今ここ
・ここで働く事にあんまり賛成していなかった母さん、飲み会関連のものは行くなと顔で言った。
ですが歓迎会くらいは行かざるをえんよね。

今回の宴会でバイトじゃなくて、宴会関連には思いっきり行きたくなくなったよママン。
次そういう宴会あったら、私普通に死んでしまうと思うんだ。京都で自動車暴走事故が起こってブログ更新されなかったら私この世におらんぜよ。
再び、急発車でシートに押し付けられ、急ブレーキで前のシートにデコぶつけるような運転で運ばれると思ったら、怖い。普通に怖い。嫌すぎて怖い。
真剣に後部座席シートベルト義務化万歳だと思った。
どなたか知らないが発案してくれた人ありがとう。
冗談抜きで若干DQ運転をしがちなおとんの運転が神に思える。


危うく洗脳されるとこだった。周りに言われて初めてうちの職場が異常なまでに異常すぎるのが良く分かった。
まだ1月も働いてないのに、こええ。

最低限は真面目に生きるように教えられた身としては、そういう生き方もあるのかと感心する一方で未成年がタバコを吸う、それを容認している店に嫌悪感を感じた。
私がすんごい浮く理由はそれだと信じたい・・・。決して話しかけない性格が災いしている訳じゃない!

まぁ、前向きに生きようか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
真面目か
性別:
女性
自己紹介:
↑植物好きな人は是非是非
バーコード
ブログ内検索