忍者ブログ
日常で起こった小さな出来事を出来るだけ壮大に書き上げます。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑しかも、
・9はxpではサポートしていません
・9のシェアが少ないお・・・・
・β版出したけど駄目だお・・・
・他のブラウザのシェアはちょっと増えているのに、何でだお・・・・
何やってんすかマジで

 


トモダチのラァヴ!!君に見せるよ!!」

N君のこの台詞、バトルの最中なので何となくシャウトしてそうなんですが
さすがまともな教育を受けられなかった子は違う。

そういえばソウルシルバー(と友人のプラチナ)で図鑑制覇したので、ブラックだけでもいけるかと思っていましたが、
・4レジ
・4世代の伝説
・3世代の伝説半分
この辺の入手がすごく厳しい、と感じました。
GTS機能がついていないのが痛い、ブラック。
 

Windowsの充電部のライトが点滅しているんだけど、何が起こっているのだろう。
もしかすればバグる日も近いんじゃないかと

 

最近食らったヴォルデモートの蹴りが愛おしい。
なんというか、彼と会話する限り人とコミュニケーション取るのが好きだけど苦手、みたいな感覚を覚えた。
だからまず挨拶がああなるんだろうね。ああ可愛い。
きがくるっとる

 

ああ、それと
原さんお疲れ様でしたェ

PR

 めざまし見るの忘れてたあああああああああ

ビデオレターを送る事になった私(多分他の人もだと思う)

必死に言葉を考えつつビデオに向かって声を出す私

にこりともせずビデオに撮る先輩

撮った場所は店の外、看板下

外は人気のいない道路

しかし店外は飲食店の立ち並ぶ比較的人の多い場所

 

 

 

(゜ω゜)

成績戻ってきた事よりも、ポケモン黒の事が書きたくて。

ポケモン新作まだやってない人はネタバレ注意

 

まずインターフェース面。
タッチパネルで操作しない部分(道具とか)が正直ソウルシルバーより使いにくい。チラッとしか見ていないけど、プラチナを基盤にリメイクの良い部分を盛り込んで作ったんじゃないかと思ってしまう。
勿論新しい部分が多かったんだけど。

で、ポケモンのデザイン。
全体で見ると、子供向けと大人向け混ぜたような何ともいえないものからGJあげちゃうものまで様々。
実際に出現して、うわああああと悲鳴をあげたものが何体かいるんだよ。
ツタージャは最後ドラゴンにならなくて残念

ストーリーを通して良くも悪くも思う一言が多すぎて。
・最初のジムトリプルバトルかと思った
というか、テレビで紹介されていた3体云々はトリプルバトルじゃなかった
・進化の瞬間がどう見てもデジモン。
何か「アグモン、しんか~!」とか聞こえてきそうだし
・ダゲキというポケモンがキモ過ぎて捕まえた
・オタマロ:後ろから見ると可愛い
・ガマガル:後ろから見ると可愛い
・ガマゲロゲ:いやああああああ
・戦闘の速度は(Aボタン押しまくっていることが関係しているのかは知らんけど)格段に速い
・ツタージャは♀でよかった
・全員ママ呼びはないわー
・発売前はチェレンと絡みたいとか思っていた
・→実際はただのウザい人だった
 
カノコタウン
・特に無し。初代赤緑みたいに戻る面倒とかないし別にいい

カラクサタウン
・N君との初接触。ちとドキドキ

サンヨウシティ(マルチ)
・アニメで見たデントと戦えるのかとワクワクしていたら炎のやつと戦った
何かショック

シッポウシティ(ノーマル)
・デカい建物が他にないからジムはここだと思って入ったら博物館だったでござる。
・と思ったらジムだったでござる
・アロエのママとかいうからババアがでてくるのかと思ったら違った
・同時に金銀アカネちゃんのトラウマミルタンクも想像させられてすみません
・「ママー!プラズマ団がうんたらかんたら」←アロエの子供かとwktkしたらおっさんだった
・博物館に飾ってあるアーマルドが懐かしく可愛く思える

ヒウンシティ(虫)
・ビクティニの島に何もなくて船で行く意味を感じられない
・ヒウンアイス食べたい
・ダンサーを2人見つけるのに、ビル内で、ずっと外国語で喋っているダンサーにずっと話しかけていた
・アーティがすごくポニョのフジモト
・虫タイプジムリーダーだけど、ツクシの方がずっと好きだわ

ライモンシティ(電気)
・Nといやあああああ
・電気タイプに対抗する可愛い地面タイプがいなかったので、素で対抗した
それこそ電気に強いツタージャ(ジャノビー)を繰り出す→エモンガにアクロバット食らって即死
同じ電気のシママを繰り出す→防御が紙だったので同じ電気か炎で返り討ち
他のポケモンを犠牲にしつつ倒す
→持っていたガマガルが水・地面と知って私発狂

ホドモエシティ(地面)
ホモエドシティだと思っていた
・ホドモエの跳ね橋、別名リザードン橋←・・・・・。
そこまで知っているなら最初から図鑑にリザードン載せとけよ
・ここに限らずピカチュウオブジェとかあるなら何で!とすごく思う
・ジムは空間的に広い

フキヨセシティ(飛行)
・まともに可愛レディに出会えた!
・荷物になって飛行機に乗ってカントー行きたい!

セッカシティ(氷)
・ツンベアー「べ、別にアンタの(ry」
・ゼクロムの鳴き声に幻滅
・「バリバリダー!」ってどこの芸人だよ
・アイシクルバッジ→アイシテルバッジに見えた

ソウリュウシティ(ドラゴン)
・ジムのタイプが氷→ドラゴンっていう流れは非常に良くない。面白みがない
そこまで比べて欲しいのならヤナギさんとイブキさんと比べてやる
ヤナギさん:厳しいおじいちゃん
ハチク:ヘタリアの何かを彷彿とさせる
イブキさん:そんなおかしな かっこうのやつと たたかえるか!
ジャガ:メシが食える口をしていない
・ここで、可愛いジムリーダーと戦えるホワイトも捨てがたかったと後悔
・街のビルは、ポケモンが100匹乗っても崩れない←イナバ物置乙
・むしろカビゴンで試してくれと
 

 

とりあえず、今の現状でここまで書いてまだ書き足りないからいくらか時間作ってサイトに上げてやる!

 

重要な事があった。
イッシュチャンピオン←ワタルさんの方が千倍格好良くて安心した

 (・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)

それは再起動である。

アップデートが完了すれば、大抵の場合再起動を勧める。
そこで「後で」と押すと15~30分は黙ってくれる。
しかし、再び再起動を聞いてくる。これが再起動されるまで繰り返される。
それも15分後に再起動するというメッセージボックスなので、無視はできない。

今日はパソコンを騙し騙し使っていたのだが、朝ごはんを食べようとキッチンへ
→しかしあるのは父の分のみのパン、スープ(残り物)
→スクランブルエッグでも作るかと軽い腰を上げて作る
→スープと共に食べる
→フライパンを洗う
→わさび系のブツを食べる
→部屋へ戻る
→パソコンは再起動中でした


お か げ さ ま で 、lilyの作成中データが吹っ飛んじまったよ(試用版は保存が効かないので常に起動していた)
絵の方は保存して閉じたからまだしも、
もう二度と作るもんかくっそ
あぁやっぱりVY1ってやつ買いたいな

 

ドール、いの、デイダラ、吉良イヅル、
この辺は大体似通っているよねぇ(いのは逆か)
でもいのがなんで右前髪を伸ばして右目見えないようにしてんのか理解不能


久々に作った料理が不味い!メシマズ状態!

いや不味かったのはサルサ炒めでした。これを生かして今度はもっと高級なサルサソースを使おうと思う。

 

IEの遅さに(私が)耐え切れずブラウザを移行しようと思ったのだが、何とも選びにくい。
クローム→以下髑髏でお送りします
立ち上がり速度:髑髏>IE>狐
タブ立ち上げ速度:髑髏>狐>IE
ブックマークの使いやすさ:IE>髑髏>狐
ニコニコの立ち上がり具合:髑髏>IE>狐
ユーザビリティ:IE>>>狐>>>>>>>髑髏
 

これだけ見ると別にIEも捨てたもんじゃない(失礼)なんだろうけど、立ち上がり速度の遅さと酷使するタブが使い物にならないようではこれからやっていけないんだよおおお

というわけで、最後のユーザビリティ具合を除けばクロームに替えたいんだけどな。

似せようと思ったけどやっぱり限界でした。

この人じゃ分からない人は黒執事アンソロ2を買うべし
この人の絵柄に惚れて、改めて自分が持つ絵柄を認識する。
何だろう、この狂気がたまらん。

先月のバイト代やっぱり少なッ!という本音を仕舞いつつ私はフェードアウト
でも、個人的にはかなり頑張った方なのに、これ以上稼げないという事か。となると内職か・・・

 ある講座でHTMLのタグチェックみたいなのやってるの知ったからトップページとindexやってみたら↑の点数だよ!indexは-239点でした。

本当に頭に!?が浮かぶ。
それもlang属性とか改行タグ入れ過ぎとか、FONTは不明な属性ですって、いやいやfontはfontじゃないかー!
NewYorkへ行きたいかー!


そんでフレームページは致命的に駄目なのか。今の構図気に入っているんだけど夏休みに時間あれば改装してみるか。ファントmパソコン関連やっている人間がこのくらいできなくてどうします!
何よりタグとか教えている先生のページの点数が低過ぎて吹いた。
しかし困った。


マシンガンじゃないんだけど、なんだろう、不快じゃない滑り込み方に吹く。
この人が多分今のところ私が一緒に仕事したいと思える相手だと思う。まあつまりダブルス組みたい。
この人家族いるんだろうか・・・

 

聞いてください!私ハリネズミが欲しいです。
雲雀さんを意識とかじゃあない!
ああ学校が始まる。嫌だ嫌だ

グッズのシュシュ(1000円?)を買いました。

 

 

母「こんな高いシュシュ買いやがって!」

・・・母に説明が出来ない私がいる(何せ東京に行った目的を知らない)。
何のシュシュ→ピコさん+赤飯さんの
誰だそれ→ニコニコ動画で有名な人
ニコニコ動画とは→youtubeのようなものだが展開されているジャンルが少し若者向け、母が聞くようなマイナー音楽は通常はない、youtubeにはない、動画にリアルタイムにコメントをつけることができるので、投稿者と閲覧者との距離が近い
動画サイトで有名無名もあるか→歌がうまい、活発などで注目される人もいる
で、どんな人→フニフニ柔らかく、何度でも触りたくなる手を持つ人
で、その人の、これは何関連か→・・・実はライブに行ってました

糞めんどくせえ。

が何とか高くてもしょうがないものであることは分かってくれた。
※深刻なごまかし万歳!

あっあっ、池袋のアニメイトに等身大みたいないざやさんとシズちゃんがいて私発狂
でも私住むなら東京駅がいいわ。

 東京暑いっす。おっさん方よくそんなとこに平気でいられますね。東京の耐熱性にびっくりです。

 

 

なんてね。多分京都の方が暑い。気温は同じでもジメジメで京都が暑い。
東京は陰入るとチョト幸せ

 

まあそんな事はさておき

 

 

 

ピコさんの手、1時間ほどフニフニしたい!

知る人ぞ知るピコさんと赤飯さんのライブ行ってきました。
「あかぴこはんまー」って読むんですねあの名前。
私まず赤飯さんの事頭の中で「あかめしさん」って呼んで(せきはんである事はわかってる)、さらに「赤ピコ飯まー」を「あかぴこめしまー(赤飯さん+ピコさん、飯がうまい)」と呼んでいました。
なんというか、すいません。

元々デジモンのOPと流星群を聞いて「?2人でピコってサークルなのか」とか考えていたけど、あのライブで全てが分かる。でもすごい。

まあその辺は置いといて。

ピコさんの手、1時間ほどフニフ(ry

ライブ終わってからのファンサービスがびっくりですね。アレ待たされるの良かったけどスタッフの声聞こえないし待たされる理由も分かんないからなんだこの状況はもしやこの後会場を爆破させてまとめて殺す気かとか考えていました。
とりあえずスタッフはうちの高校で鍛えるんだ!
タオル買っちゃったよ。ストラップ買っちゃったよ。
知ってるか、私ほどの強者になると、某ジャニーズのコンサートの如く、
ランダムな席番が表示→何と私が該当→ステージ上へ→2人と一緒に歌う→DVDに自分の顔がドアップ→orz
という妄想までできるんだぜ。
某ジャニーズは毎回そうだから、今年もそうじゃないかと思うんだけど、大半がアリーナだからなぁ。

 

2人の声が好きですよ。

そして。
 

ピコさんの(ry

 
東京の電車はガラスが硬ぇ・・・!
私の頭をもってしてもゴッという鈍い音で弾き返す、東京の電車の窓ガラス。東京は恐ろしいところだと思い知らされます。もう電車で居眠りしないよ!
 
そんで1泊2日あったけど、もう新幹線で酔っちゃって(多分落書きが原因)、せっかくの700だったのに。
しかし本当に周囲は東京弁?っての?しゃべってるね。東京だからそうなんだろうけど、すごいわ。大阪と京都にぬくまっている田舎モンにはぁ、びっくりで。
 
 
それと新幹線がすごい臭いで行きしなは不快だったんだけど、あれ脱臭出来ないものなのか?
普通に他の客が座っててなんだすげえと思ったよ。
 
 
 
結論:
2人とも笑顔がさわやかで良い印象でした。
 
 
ピコさんの手、1時間ほどフニフニしたい!

最近話し方が母に似てきた。第三者が聞くとアホっぽく聞こえる話し方なので改めたい。


ピカチュウじゃないよ、レオンだよ。
ピカチュウより可愛いレオン。
そのレオンというニックネームが好きで好きで、ガーディにレオンと名付けて全技覚えるまで育ててウィンディに進化、レオン超カッコいいみたいな連動がもう好きで好きで。
残念ながらピカチュウにレオンはなかったわ。ピカチュウはゲーム上じゃ弱すぎて。
今はシェルダーをどう強くするか考え中。

東京行くよ!東京にはサムギョプサル専門店が多いとかお客さん情報で知ったよ!でも場所知らないし!
実は東京行くの初めてなんだよね。修学旅行なんて知ったこっちゃない!ぼっちの気持ちなんか分かられてたまるか!
他の人なら多く言えるだろう東京と関連してそうな単語、私は池袋とお台場しか知りません。
あぁあと目覚ましでよく取り上げられていた109?そうか、一度服を買ってみたい。
その前に化粧に興味を持てと
この夏仲間内で話題になっていた東京バナナのマンゴー味ってないのか見てくるよ。

うおおおおおおテンション上がる!

あぁでもあと1回バイトがあると考えるとすごい萎える。
ミスするたび行く気なくす。何か精神面がガキっぽいわ。
忙しい時のミスは普通より怒鳴られる。
忙しくない時のミスは普通より凹む。
私とタッグを組む相手のミスは怒られる横でカバーできなかったものかと考える。
最近相手がミスする傾向みたいなの掴めた気がする。おーフリーズ寸前じゃね、的なところで別の要求を出すと、どちらかを絶対に忘れるんだあの人。

ミスが少ない人と組むと私のミスが目立つから凹む。でもカバーしてくれる部分が多くて助かる。
ミスが多い人と組むと私のすべき課題が良く見える。いかに自分が自分の仕事しか見えていないのか、この夏よく分かった。
そういう人と組んで自分がカバーできたおかげで何事もスムーズに進めた、そこを褒められると嬉しいんだろうなと考えながらやろうと思う。
残念ながら未だあの人のカバーらしいカバーをした覚えはない。
補佐は多少できてもカバーってその人がどこまでできてどこから吹き飛んで忘れてしまうのかがまだ良く分からないから。
その辺までカバーできる頃には彼が辞めちゃうか、私が卒業してしまうか、どちらかだろうね。

そういう日記を書き残すと勉強になるんだろうかとノートを握る反面、10日くらいで辞めそうだから書かない。
でも書いたほうがいいのだろうか。
まず家計簿を何とかせねば。


この状況下で顔一つ崩さずレジを打つ店員に私が吹く。

一人カラオケに憧れて焦がれた結果行ってきました。
さすがビジネス(笑)街、履歴を見ても.featが見当たらねぇ。

部屋に案内されて1人になったらこっちのもんだ!

 

私ローリンガールをはじめ今月の新曲を大熱唱しましたよ。
なんていうか、日頃のストレス全部歌にぶつけたような。結局ストレスが解消されたかといえばそうではないんだけど、カラオケは素晴らしい。
つまり今日は他の人といると発動するようなシャッターを完全に取り払った状態。
そんな私の元に人が来れば間違いなくしねる。
音が飛んでも一人しかいない、枯れるまで歌ってやるとか、途中で自分はランカと同じくらい大熱唱している!私はランカであるとか訳の分からん事を考え出したり何やっても恥ずかしいのは同じ部屋にいるjoyだけ、立ってありえないくらい叫んで歌ってみたというのに、全て筒抜けだったとは。

 

MKさんよ、言わせて貰うと
ちょっとどころではないくらい壁が薄いのではないでしょうか。

でもまた行くからね。近くにあるカラオケそこしかないんだもん


あんまりだ。pixiaの処理が遅すぎる。これは他のソフトを買えという遠まわしの拒否ですね。
買いたいものリスト+1

lilyの試用版をmacでインストールして「.exeじゃねーかクソが」と悪態をつきました。
触ってみると面白いものですが、実際こんなソフトをフル活用してニコニコに上がっている人気動画は果たして何してああなるんだろうと。
そして私はボーカロイドに手を出す・・・
リスト+1

イヤホン(当てるタイプ)のスポンジ部が破けて軽く音漏れ。
耳当てタイプは差し込みタイプより音漏れがすると聞くが、穴に差し込むその発想がエロい長時間聞いていられなくなるほど耳の穴が痛くなるので当てるタイプあるいはヘッドホンにしようと画策中
しかしセールだったとはいえ500円イヤホンで5年持てば物持ちした方だよねぇ。
リス+1

根っこが強いと言われるパキラが何と枯れました。暑さで鉢(瓶)の中が蒸れたのだと予測。
今度は暑くない、排水できる鉢でパキラを買わねば。
リス+1

ゲーセンで落としたワイヤレスヘッドホンを少し前から使っていました。
ワイヤレスのアンテナをいちいち立てるのが面倒+スペースがないので徐々にワイヤヘッドホンへ移行、雑音と内部の線が切れたっぽくて音が聞こえなくなり、今では埃を被っています(この役立たず)。
→宿題で使うであろうとマイク付きヘッドセットを購入、一難は逃れる。

勉強机に合う回転椅子を8年前から愛用、しかしパソコンとの相性が非常に悪く、今では腰痛+ケツ痛の原因。
安西先生、私神戸で見た、座り心地良さそうでパソコンやってても疲れなさそうな16万円の回転椅子が欲しいです。
リス+1

結論。バイトで稼げる金額<欲しい物、買わざるを得ない物
ちなみにマッキントッシュは、何とキレイさっぱり中身を消す羽目になるようです。
まぁ重要な物はバックアップ取るし、消されて痛いのはiTunes位だからいいよいいよ。

 もうね、現実から背けてきたけどシフト入る度自分が駄目な人間だって思い知らされるのが恐ろしい。
なんていうか、あまり信用されていないっていうのがひしひし

3連チャン入れた金銭面以外のメリットを教えておじいさん


もう入りたくないんだよ。こんな情けない理由で落ち込んでるのかとバイト仲間にも思われたくないから「何か元気無くない?」にも精一杯元気装って馬鹿みてえ

出来ない人間、しかも女だからっていう妥協されるのは協力してくれるという点で見ると素晴らしい。反面もんのすごい迷惑かけてると思うとやっぱり落ち込むよねぇ。
事実一人は「手伝いたくないけど業務に支障が出るくらいなら」ってあんまりいい顔してないんじゃないかと思う。
ごめんなさい。そういう顔の貴方に手伝われる度自分が嫌になるから貴方の前で元気にはなれない。知らない間に苦手意識が湧く。元々がちやほやと構いたがらない人間だろうから、これが普通だと言われたらそこまで。
だから関わるときだけ関わりたくない臭が漂う
私は無能だ。本当に無能。びっくりするくらい。就職出来ないね。その辺で野垂れ死ぬよきっと。もうほっといてくれ。
店長の次のターゲットは恐らく私。無能は要らないもんね。ターゲットする前に切ってくれ。
私はいらないんだよ不相応だろうよ
他の店の派遣も行きたくないしでも8月残りはまだまだ沢山入ってるだろうし炎真君の「逃げちゃえば」になびいてしまう
もうプライドズッタズタだよお

親にも言わないよこんな下らなさ言えないよ
また頑張る気になれない

 

そんな隠れた負のオーラが家電に響いたのか、電子レンジが取り消し以外の言う事を聞かなくなり、更に冷蔵庫の製氷機能が製水機能に。
つい数ヶ月前からキッチンの蛍光灯が根元から直さなければいけない事も重なり、予想外の出費に嘆く親の財布。そして私はこの家を出たい。
何がどうなったのか知らないけど恐らく次は洗濯機だと予言。


いやつまり映画を見てきたわけで。
何というか、微妙だったらここに書き散らすで終了する予定だったのですが、
あまりにも良かったので、サイトのほうに感想ページ作ってしまいました。

見たい方はこちらから(ネタバレ含)。

でもすごいよね。ポケモンから離れてからは、他全部流血有りアニメしか見ていないと思うんだけど(スプラッタ的な意味ではない)、ポケモンって血が一切出ないんですよ。
ミュウツーだったらサトシは骨折くらいしたと思う。
ルギアだったら凍傷。
今回のはサトシがすんごい安全運転。他も安全運転。

これが今の子供の事故の多さに配慮しているのか、単にそうなっただけなのかは分からないけど、
もう少しアクション欲しかったような気もする。
ただ、声優陣がみな力入っていて感動した。

陣内ファーーーーーー!

 夏は終わらねぇ!
つまり、映画を見れば夏が終わ(ry 
あっ、ちなみに母はコンサート行くそうです。2年ぶりで大はしゃぎ、アリーナだったらどうしよう、でも確認電話の待たされようがすごかったからアリーナに違いないと大フィーバー中。
・・・待たされようがすごかったのなら、2階席の予感しかしない私である。


赤い下書き線を覗くと一気に違和感を覚える絵。何だ画力上がってないじゃない。

 

ようやく接客中の営業スマイルの方法が分かった私です。

眠そーだるそーにへらっと笑う顔を作る。この時点では「眠いんだね」って言われても良い。
→そこに目尻目頭口元から力を加えるだけ!!

やってみて下さい。余計な力要らないしかつ好印象、超オススメ。

 

レポートで阪急を酷評する形になってしまったが、同時に一番好きなのは阪急である事を忘れない。
値段的にも停車駅的にもデザイン的にも音的にも内蔵されている専門店的にも。個人的に京都線出発の「モヤモヤモー」の部分が最高だと思う。
後阪急京都線でしか見られない、のどかな車窓は最高だと思う(長岡天神~上牧間)。
「音」のデザイン性について調べると、インターホンの「ここのこの部分、素敵やん」っていう外装的なアピールしか出てこなくて泣いた。聞きたいのはそこじゃねーよ

何という事だ、ネタバレを見てしまった。

鋼の原作のネタバレ・・・!
いや覗いた私が悪かったんだろうけど、あんなにさらっと1行でオチが全て分かってしまうような事をカラッと書くなんて。

これほどロイエド(♀)を好きになった事を恨んだ事は無い。ネタバレのバカチンがぁ!

 

 

いや、寝れば私はネタバレを全て忘れてしまうだろう。きっとそうだ寝よう
そして私は相変わらすロイエド(♀)にハマったわけじゃないと言い張るのである

いつもブログ見ていただきありがとうございます。すごくいいにくいですが、
何か・・・毎回毎回アホ丸出しの文章でごめんなさい。


黒系の服の洗濯をする時に母に「(私の)グレーの靴下は(色的に)セーフ?セウト?」と聞くと、「汚いからアウト」とピシャリと言われた私です。
確かに私が靴下を履く時はそういう時だから、しょうがないんだけど。

前に漏れずBL注意

 


前の記事読んで「ロイホはロイと言わんよな~」と変な冷静さが戻って来ている半面、未だロイエド(♀)サイト巡りに諦めがつかないでいます。
ロイエド(♀)でドツボにはまったサイトが今までに2つしかなく、冷める前も舐めるようにサイト閲覧していたので大分飽きは入ってきたのですが、ドツボなのが本当に他になく、ほぼ2つのサイトをストーキング状態。

いやだから私はロイエド(♀)なんかはまらないってば!!
 

そういえば友達があんまり妄想を垂れ流せない制限付ブログを始めたようですが、私のブログを研究室の先生が見たらどう思うのだろう、と想像します。


本当になにも浮かばないんです。
「ハハ、好き放題やってるな」
「・・・アニメ好きなんか」
「――そんな事考えられんのなら研究テーマもあっちゅうまやな」
「エヴァンゲリオン知ってる?俺綾波派」
無さそうでありそう、でも無さそうな台詞が浮かぶから余計に怖い。


さすがに鉢が増えると愛情が薄く広がるので今はセーブ。他のが枯れて減っていくようなら迎えに行きます。

BL話注意

 

 

 

 

 

 

あああああああ
今まで鋼のカップリング関連はしばらく手出ししていなかったのに、
ブックマークを整理する際にチラ見した瞬間 何 か が 切 れ た よ う だ 。

3~4年前は鋼、その前はナルト、鋼が醒めてからしばらくはフリーになっていたのに(ポケモンは一生ワタコトで)。
あの方の小説読むと、こう、封印された九尾が一瞬で開放されるかのような「ぐおおおおおおお」
っていう気分になる。
何よりツボに入るから好きだ。
顔赤らめた大佐とか、余裕無い大佐とか、素敵過ぎやしませんか!
そういう意味ではワタルさんだって素敵だけどね。

 

いやいやはまらないぞ!鋼は、飽きない普通のギャグのみだと誓ったんだ!
もうロイエド(♀)なんかにはまるもんかあれはただ単純に面白い読み物として読んだだけだ。
ちなみに普通のロイエドには露ほども興味を持たない(だからBLではない腐女子ではないと言い訳してみる)

だってさーちで検索かけても、何と言うか、私の好みのロイエド(♀)があまりにも少なくて。

分かる!?大佐にエドの事「エディ」なんて呼んで欲しくないんだよ私!
大体「エディ」ってなんだ!電子マネーじゃないか!!エドはエドであって電子マネーじゃないの!
そしてエドも大佐の事気安く「ロイ」とか呼ぶんじゃない!そこは恥じらいを持てよ!!
ロイって何だ!ロイホの略だ!お前は恋人の事をファミレスと呼ぶのかえ!

うおおおおおおおおおおおおおお


地球ゴマ:何か普通のコマと違って半永久的に回る何か
そう思っておけばいいでしょう。とりあえず中の円盤が回り、周囲の銀部分が回らないので、掴む場所があるのでどこでも回せるっていう代物。
ジャイロ関連で興味を持ったので入手、回してみるとあらびっくり!

 

キャー(゜∀゜)

非常にテンション上がります。もっていろんな方向に向けると、意図しない力が発生するような感じで!(これも仕組みはちゃんと勉強したはずなんだけどなぁ)
ただ取説に載っている大半の遊び例が実行できなくてショボーン
しかも調子に乗ってもっと速く!とかやろうとしたら手が糸で擦れて痛い・・・
ちなみに上の絵はその地球ゴマを箱に入れるとどうなるかというやつです。何と箱の中で回ります。
興味ある人はyoutubeなんかに動画載ってます。欲しい人は必死で探してみてください。
 

 

キャー(゜∀゜)


ラブプラスのようなゲームがポケモンにはない!作るべきだ!
出来たらば私は全力でワタルさんとくっつこうと思う。
ワタルさんが例の熱海での寝巻き(?)着て布団に入ったシーンで、「どこ見てんのよ///」とか言ったらもう脳みそがヤバイ

 

さて、我々の学部には夏休みという概念がないらしいです。困ったなぁ。
テストは終わったんだが、課題が残りまくりんぐなので、今度は全力で課題に臨みます。

 ある先生からのメールに答えが丸々添付してあって鼻血吹いた

なんと言うか・・・見限られて「コイツ・・・こうでもしないと提出出来ないだろう」と溜息つかれていたのか、質問に答えるうちに回答に辿り着いたのか、どっちでもいいです。
今は生レバー並みに溶けそうです。
でも、大分肩の荷が取れた気がする。ありがとう、巨人ファンの先生。

 

 

ニュースから遮断されていた間に何が起こったんだ。

何で阪神が首位いいいいいいいい

 さっき音関連のノート見たら、何とかスピーカの説明絵に加えて、
ズドーンという効果音とそれに添えるように江頭が描かれていて
さすが私、分かっていると納得した。

 

さ あ 後 半 戦 も 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た 。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
真面目か
性別:
女性
自己紹介:
↑植物好きな人は是非是非
バーコード
ブログ内検索